今週は会員様専用情報で

土曜日→大口勝負レースの提供
日曜日→フェブラリーSで点数を絞っての大勝負

土曜日

京都
●●●●●●●●

前走は緩い馬場も良くありませんでしたが、●●●の影響で外に振り回されてしまい、力を出せないまま●着。

昇級初戦となった2走前はスタート直後に内外から挟まれてしまい、後方からの競馬となりましたが最後は伸びて●着となっています。

先週の栗東CWコースはかなり馬場が重い状態でしたが

84.●-66.●-51.●-38.●-12.●を馬なりでマークしていました。

他馬が追い切りで脚が上がる中で同馬は苦にせず出来はかなり良さそうなだけに、今週は巻き返し濃厚の1頭となります。


会員様専用情報にて公開予定です。


今週は、土曜日・日曜日で各1鞍ずつの大勝負レースの提供となります。



有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。