■東京8レース

5ベストアンサー
馬場が渋るとノメってしまい、1800m以下では忙しく、2500メートルでは長いめ、芝の良馬場2000mで狙える1頭。

近2走は距離が合わず、3,4走前はダート戦のため参考外となります。

5走前では東京の坂も苦にせず真ん中を割って伸びてきただけに、ここは妙味ある1頭となります。

今回は上記の東京で3着にもって来た横山騎手に鞍上強化となり、注目の1頭となります。


10アルマフローラ
これまで対戦したメンバーがハイレベルで、今回のメンバーなら勝ち負け濃厚の1頭となります。
2回乗って2着2回の田中勝騎手に乗り替わるのもプラスとなります。





メルマガ会員様には本日24時に下記情報馬を配信予定です。

京都●レース

●●●●●●●●●

どんなレースでも対応し、堅実走る同馬。

前走は●●●●の●●戦となりましたが、コンマ1秒差の●着となりました。

とにかく●着が多い馬ですが、担当厩務員さんの話では、「馬が人をなめていて、レースで力を出し切っていない」との事。

前に行くと終いが甘くなり、ゲートが悪い時は長く良い脚を使う馬で、最後は届かずに●、●着となります。

このクラスを勝つ力はありますが、前の馬を抜こうとしない性格のため、ここは2,3着付けでも狙える馬券推奨となります。

人気を背負うだけに、2,3着付けで妙味を狙いたいレースです。




有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。