札幌1レース

4サクセスフルビッド
初戦は余裕残しの馬体で2着となった同馬。
「スタートは速い方ですけど、初戦は周りが速くて後ろからになってしまいましたね。砂を被らせないように外を回して脚を使いましたけど、手応え以上に伸びてくれましたから力はありますよ」との事。

かなりロスがありながらも3着以下には6馬身の差をつけており、叩いてかなり上積みが見込める今回は確勝級の1頭となります。



今週は2週間コース2万円の割引価格を企画させていただきます。

有料情報のお知らせ
1週間コース:1万5000円

2週間コース:2万円

-------------------------------------------
お申し込み方法

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日