人気ブログランキングへ


ネオザミスティッ(登録予定)

3ヵ月半ぶりの前走は、大外枠からの競馬となり、ロスを避けるために前半に行かせて2着。
3着には2馬身、4着馬には5馬身の差を付けており、今の馬場で内の枠に入れれば逃げ切り濃厚の1頭です。





今週の天皇賞週情報は過去6年間で3回の数十万馬券・1回の190万馬券が出ているレースとなります。

天皇賞(春)はG1レースの中でも高回収率を見込めるレース。

過去10年で1人気がたった2回しか優勝しておらず、2着は0回、3着3回の荒れやすいレースです。

過去10年で7,10,12,13人気の馬が優勝しており、win5を購入する場合でもこのレースが高配当のキモとなりそうです。

天皇賞で馬券に絡む穴馬にはある特徴があり、そのヒントは前走にあります。
詳細は会員様専用情報で公開予定です。

昨年は9人気のエアシェイディからの穴推奨馬券となりましたが、4コーナーでまともに不利を受けてしまい、競馬にならずに不的中となりましたが、天皇賞はこの1鞍だけで年間収支を黒字に確定させる事の出来る可能性が高いレースとなります。




今週は1週間で2万円の情報料金となります。




有料情報のお知らせ
1週間コース:2万円

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------