■8月27日
小倉●レース

以前、会員様にお伝えした情報馬が出走確定となりました。
あるアクシデントが響き、結果を残せなかった同馬ですが、上のクラスでも勝ち負け出来る力がありながらも
成績はイマイチの1頭。
今回は勝ち切れる条件が揃っており、頭から狙える1頭となります。

詳細は会員様専用情報にて公開させていただきます。
----------------------------------------
■8月29日
札幌8レース

エーシンジャッカル

前走の札幌2歳Sでは、2着馬が外から来た時にハミを噛んでしまって早めに動かざるを得ない展開となった同馬。
「前走は、ペースが落ち着いた時に掛かってしまったのが痛かったですね。その後も外を回らされましたし、あそこでもっと我慢できていれば際どかったと思います」との事。

かなり歩様が大きく、「他の馬が2歩のところを1歩で行けますよ。デビュー戦で乗ったホワイト騎手も大きな完歩とスピードに驚いていたぐらい。最後も差し返せる根性もありますし、スムーズなら次は巻き返せますよ。」とのこと。

-----------------------------------------
8月28.29日
新潟●レース
●●●●●●●

●●●●●の骨折休養明けの復帰2戦は、●,7着の同馬。

復帰緒戦は余裕ある馬体でしたが、無理させずにいつもと違って控える競馬となりました。
最後は息が持ちませんでしたが、馬体を併せると一緒に伸びており脚元の不安は感じられませんでした。

叩いた2戦目の前走はゲート内の態勢が悪く、いつもより後方からの競馬となりました。
向正面で脚をつかってしまい、外々を回らされる展開で最後は(●or7着に)敗れてしまいました。

「前走はスタートが全てですね。あまりスタートは速い方じゃないからね・・・。抜け出すと気を抜くから、そこだけ気を付けてもらえれば大丈夫でしょう。このクラスは勝ってますし、上でも通用する力はありますよ。」との事。

前に行くと折り合いを欠いてしまい、抜けだすとソラをつかってしまうため、今回は好位からの競馬をさせるとの事です。

会員様専用情報で公開予定です。


-------------------------------------------
■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・回収率特化買い目1鞍×土、日
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジン発行のお知らせ
↓現地からの無料情報配信


メルマガ購読・解除


 





-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年秋のG1成績はコチラ