ジャパンカップ情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
-----------------------------------------------
会員様専用情報掲示板はメール送信済みです。
まだ届いていない会員様はご連絡下さい。


■ジャパンカップについて

ジャパンカップに登録しているあるG1馬を管理する調教師は
「暮の有馬記念が目標だからココはまだピークにはもっていけない」と話しており、ココで負けて人気の下がる有馬で勝負といった構図も出来上がっています。

「稽古で走らなくなった。前はこんな事なかったのに・・・」と人気を背負う1頭の危険情報も。

注目の情報馬は今回が最大目標のある1頭。
「今回は負ける姿が想像できない。」と担当助手がかなり自信を持っており、「ココがピークになるように仕上げましたからね。よっぽどの事が無い限り負けないでしょう。」とのこと。

マイルチャンピオンシップでは、軸指定のカンパニーから14番人気のマイネルファルケの馬連的中となりました。

今年のジャパンカップは大きく勝負したい1鞍となります。

新聞にはほとんど印の無かったマイネルファルケは14番人気の低評価でした。
新聞のコメントでは弱気な発言が目立ちましたが、これは『単騎逃げ』のためのコメント。
実際には「単騎が叶えば本当に渋太い。絡まれなければアッと言わせられる」と陣営の自信度はかなり大きく、馬券圏内に入れる可能性を秘めていました。

-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
ブログランキング
-----------------------------------------------